2020年2月19日

はじめてのホットサンド

ホットサンド

こんばんは、はたやんです。

今日届いたばかりの「【燕三条製】TSBBQ ホットサンドメーカー」を使用して早速ホットサンドを作りました!

用意したもの

作ったホットサンド(3種)

  • アジフライサンド
    (食パン2枚・レタス・アジフライ・タルタルソース・チーズ)
  • から揚げサンド
    (食パン2枚・レタス・から揚げ・マヨネーズ・チーズ)
  • ウインナーサンド
    (食パン2枚・レタス・ウインナー・マヨネーズ・ケチャップ・チーズ)

焼く前の写真

なんか準備している段階でテンションが上がってしまい、から揚げサンドの写真を撮るのを忘れていました。。。

完成写真

感想

はじめてのホットサンドは、写真は上手に撮れていませんでしたが、とても美味しかったです!

今回の3種類の中では、アジフライサンドが一番のお気に入りです。

また、この商品の評判通り、パンの耳がカリっと焼けてすごく美味しく食べることができました。
パンの耳は好きじゃないのでいつもは嫌々食べていますが、これなら美味しくないな…とか気にせず普通に食べられました。

この記事を書いているときも、次は何をはサンドして食べようかな…と、今回の食材以外にもいろいろ試したい気持ちで一杯でした。

焼く時間についてですが、イワタニのカセットガスコンロの中火で表2分半、裏2分半ずつぐらいです。
途中で何度かホットサンドメーカーを開いて、焼け具合を確認していたので焦げることはありませんでした。

自分の購入した商品の中ではかなりのヒット商品ですね…すごく売れているのも理解できました。

これは本当に買ってよかった。

すごいね、ホットサンドメーカー!

この記事で登場したアウトドア用品